温泉
この度宿泊した志賀高原パレス 30種のバイキングにつれられて宿泊したが料理内容は確かに30種はあった しかし ほとんどがレトルトであった フライも写真どうり目の前であげていた コロモばかりのエビフライ 味のしないイカフライ その他コーナーには噛み切れない しゃぶしゃぶコーナーも有り充実度は高い 部屋は快適でお湯が出ない洗面所があり
ベッドは広々として寝返りも出来ない 景色は絶景でスキーのリフトが寂しく動いていた レピーター客になろうと検討しているが多分 多忙な為なれないだろう パレスさん検討を祈る   
ほたる
部屋は少々古くなっています。値段から考えればしょうがない。
子供料金があって割安感あり。
風呂について。午後9時過ぎに入浴したが、湯船の中が汚かった。湯量が不足して循環がよくない。
食事はバイキングなので子供も満足しておりました。
冷房がなく、扇風機のみでした。外は涼しいのに、館内は暑苦しかった。風通しがよくない。
徒歩圏内にホタルをみれるスポットがあり、とてもよかった。(夜7時半過ぎからよく見れた)
良くも悪くも・・・
費用対効果からすると「そこそこ・・」という感じです。
志賀高原の宿は「温泉の泉質」が少し離れただけで、随分と違うので、好みのお湯かどうか、事前に確認されたほうが良いと思います。目的が「ホテル」だったので、その点は満足でした。ただ、明らかに近隣からの送迎の乗用車、地元の食材?業者の軽トラックのマナーの悪さは許しがたいものを感じました。あれでは、ホタルもそのうちいなくなってしまうでしょうね・・。
 ホテルでの不満はなんと言っても、夜確認したにもかかわらず朝食バイキングの時間が他の客の登山の都合とやらで30分少々もはやまっていたこと!冷え切った目玉焼きが「放置」されていたのにはガッカリです。もう一つ、客数の少ない状況で眺めの悪い部屋だったのは、エレベーターが近かったのを考えてもマイナス評価でした。スキーの時期とは違う夏場の一工夫がほしいところですね。