良かった
食事なしの子供がいましたが、別にちょっとした物を出していただきました。小学生には、
合わない料理でしたが、お腹いっぱいになりました。
お風呂は、ぬるめでしたが、温まりました。雨で露天風呂がぬるくて入れなかったのが、ざんねんでした。また、行きたいです。
露天風呂は最高!
建物は古かったから、初めは少し心配でした。でもお部屋は清潔でゆっくりとできたしお風呂へ行ったらその心配はすべて帳消し。主人も娘も温泉巡りをよくしていますが、ここは大満足。スタッフの皆さんも感じがいいし、お料理もレストランの雰囲気も良いほうで満足しました。白馬へ行くなら、ぜひこのホテルのお風呂を見逃せないと思っています。ありがとうございました。
満喫できました☆
春スキーに行くために、宿泊しました。
チェクインは17時と予約していましたが、ホテルに車をとめさせてもらおうとフロントへ
尋ねたところ、調度スキー場へ行くバスが出るとのことで無料送迎をしてもらいました。
シーズン中でもないのに、たった2組のお客のためにバスで送迎をしてもらいました。
スタッフの方の丁寧な対応にとても感謝しています。

それから、展望露天風呂は雨のせいもあるのか、お湯があまりキレイではありませんでした・・・。
また、お部屋のタバコの臭いが少し気になりました。

とても安く泊まる事ができ、楽しい旅になりました。