家族旅行
温泉の質がよく肌に優しい温泉でした。従業員の方達の接客も良く心地良いものでした。お食事も和食で美味しく戴きました。夕食は部屋食で朝食はバイキングでしたが接客が行き届いておりました。衛生に対する対応が行き届いており至る施設に殺菌用アルコールが設置されておりました。お部屋からの眺めは残念ながら駐車場でしたがぎりぎりの申し込みでしたので仕方ないと思います。色々な所で気配りを感じましたが露天風呂の岩が少しヌルヌルした所があり滑るといけないので清掃をして頂けると良いかと思いました。







温泉好き
部屋の係の対応は非常に良かった。
建物は古く感じましたが掃除等きれいになっていましたので好感がもてました。
旅館としてのジャングル風呂は珍しいとおもいました。
駐車場が50m位離れていたので若干不便さをかんじた。(チェックアウトした後雨が降り始めた)
ため。
たまには部屋での夕食も良いもんでした。
今回の宿は本当にありがとうございました。
家族で満足
今回は丁度いいタイミングで桜が満開の時期に来られたので、表の川沿いの桜並木をみられたのはラッキーでした。
夜も桜がライトアップもされていて、とても楽しめました。

概観は老舗旅館の風体で、中庭もあり優雅な気分にさせてくれ、女将さんや従業員のかたの対応も大満足です。

また食事も温泉も良かったのですが、一つだけ内風呂のジャングルはちょっと疑問でした。
せっかくの老舗旅館の内観なのだから、雑然としたものではなくもっと落ち着いた感じのほうが良かったです。