工事中でした
そのため、無料ドリンク券を頂きました。桜島観光や天文館への立地がよくて、観光に便利でした。大浴場は温泉でなく、熱めのお湯でした。子供は熱くて入れませんでした。
フロントや食事の配給の方の対応がよく、また工事の方も朝は「おはようございます」と挨拶してくださり、不快な思いをすることなく快適に過ごせました。ありがとうございました。
アクアガーデン福丸宿泊して

  5/4日、「アクアガーデン福丸」泊は急な予約にも関らず、
 大変良い思い出となりました。

スタッフの対応、ロケーション、お風呂、食事、すべて満足いたしました。

・ホテル
「畳のお風呂」、「シェフお勧め料理」、「プラズマクラスター設置」等
・ロケーション
「みなと大通り公園」を通り
城山展望台へのハイキング、(ボランティアのお年寄りの優しさにもふ   れ) 鶴丸城跡、
路面電車で「天文館」ショッピング・・・等
市内観光に大変便利な場所にあり、桜島フェリー乗り場にも近く
  効率良く鹿児島観光できました。
 
また、節電のお願いの張り紙、次の方への配慮、等、
東日本大震災の被災者の方々を思えば、
当たり前のことが、ちゃんと表示してあり、
改めて、旅行できるありがたさ、を痛感しました。

少しでも節約(安く宿泊できる分、義援金へ)の思いが募りました。

本日、職場の皆へも、「福丸」、「トクー!トラベル」のよさを伝えました。

福丸スタッフの方々へ宜しくお伝えください。

今後共、良い宿泊施設の紹介を宜しくお願いいたします。
初めての鹿児島
桜島が目の前でフェリーにも歩いて乗れて観光の1等地だと思いました。レンタカーで行ったのですが屋内駐車場で大変便利です。大浴場もあって大変良かったです。次回も必ず利用させていただきます。