甲斐路さんにて
先日お世話になりました。
中はとても綺麗で広々していました。
温泉も広くサウナと水風呂も付いていて滝のように上から流れてくる大浴場と露天風呂が最高で子供達も大喜びでした。
ご飯は食べていないのですが、今度はご飯も食べてみたいです。
ありがとうございました。
キレイで親切なお宿
小学生を含む家族5人で利用させていただきました。
とてもお安く手配してもらいましたが、スタッフの人は皆親切でこちらが恐縮してしまうほどでした。
また、宿泊当日は、海外の団体数組が利用しているとのことで、受付では何度もお詫びされましたが、何も不自由なく寛いで過ごせました。
お部屋を含めて施設各所は、キレイにリフォームされていて古さを感じませんが、部屋の換気扇だけは雑音が大きく気になりました。
建物の内側に立派な庭園があり、お部屋によっては庭園を望められる贅沢な作りですが、窓には網戸がないため窓を開けると虫が部屋に侵入するので注意が必要です。
ちなみに、フロントで虫除けノーマットを借りることができました。
また、利用したいと感じたお宿でした。ありがとうございました。
良いお宿でした
ライトアップされた花見がしたくて利用させていただきましたが,残炎ながら桜には早かったですが、お宿は良かったです。
目的地とは違いましたが、石和の桜並木の真ん前で開花の時期でしたら最高の花見になったでしょう。お宿の方は、フロントスタッフの皆様、お掃除の方も易しい感じだし、お部屋も綺麗で、清掃も行き届きチェックインからアウトまでとても気持ちよく過ごせました。贅沢を申せば敷き布団がもう少し厚めで柔らかければですか。
時間の関係で今回は溫泉の利用ができなかったのですが、お部屋のお風呂のシャワーの水圧が十分で気持ちよかったです。
ご縁があれば又利用させていただきたいと思っています。