おもてなしが行き届いてました
スタッフの方々の対応が最初からとても丁寧で笑顔で接していただき、
とても良かったです。お部屋も広く清潔で、部屋のお風呂も温泉で見晴らしも良かったです。
食事は朝夕バイキングでしたが、ズワイガニも身が多く、少ししょっぱかったですが、
美味しかったです。果物も大変ジューシーでした。お寿司は、シャリがつぶれていて、
残念です。ローストビーフや天ぷらも満足でした。
大浴場の温泉も清潔で気持ちよく入れます。
ユネッサンも森の湯も絶景で楽しめました。
小さなお子さんや、若い方にはとても楽しめるリゾート施設です。
40代以上の日本人には、体力的に厳しい広さかもしれないですね。
また、お食事も年配者には、良より質なので、バイキングではないコースが良いかもしれません。
当日予約で急な旅行でしたが、とても楽しめました。
ありがとうございました。
良かったです
お部屋はよく清掃されていて、女性2人にはちょうどコンパクトでくつろげました。
夕食ブィッフェは、蟹やデザートまで色々あり、子供のコーナーも良かったです。
子供の浴衣をお願いしたところ、歯ブラシやスリッパなども届けて頂き、助かりました。
朝食後はコーヒー持ち帰りサービスがあり、テラスでくつろぐことができ、嬉しいサービスでした。
たくさんの観光客の方々で賑やかでした。
価格から考えたら、十分楽しめました。
格安プランで1泊しました
格安の限定プランで利用しました。
主な評価は以下の通りです。
部屋:敷地内の眺望のみのため★2つになりました。限定プランのためやむ無しです。
食事:限定プランでしたので、他と比較して少しお得感はありました。
風呂:敷地内の庭園のみの眺望で遠望はできませんでしたが、木々の緑に癒やされました。
対応:ホテルのため、サービスは良かったです。

同様の限定プランがあれば、再度利用したいと思います。