札幌なら、ここしかない。最高のおもてなしに満足!
スタッフの皆様、五つ星ならではの的確な身のこなしと笑顔で、気持ち良い対応をしていただきました。出張で、シングル一泊朝食付きの予約。なんと、無料でツインのデラックスルームにグレードアップのサービスで迎えていただきました。また、朝のビュッフェも、北海道らしいサーモン、甘海老の刺身、三平汁から、オムレツ、パリっと焼けたアップルパイなど、どれも美味しかったです!
ご褒美をいただいたような贅沢旅となりました。ありがとうございました。
【 素晴らしい! 】★★★★★
札幌グランドホテルは、北海道初の本格的洋式ホテルとして1934年に開業したというだけあって、さすがに素晴らしいホテルでした。

まずは、駐車場を探しているときに、通りかかりのスタッフの方がすぐに声をかけてくれて場所を教えてくれ、車をバックさせる時も、後ろを確認していただけ、対応の良さに最初から気分がよくなりました。

フロントの対応もテキパキしており、館内もきれいにリノベーションされており、重厚な中にモダンな感じもあり落ち着いて過ごせる雰囲気です。

お部屋も16階で景色もよく・広く・綺麗で・ベットの硬さもちょうどよく・アメニティーも十分にそろっており、申し分なし!大満足です。

朝食のついたプランを予約したのですが、これまた朝食も素晴らしい!

1階のバッフェか6階の和食レストランを選べるのですが、今回は和朝食を頂きました。

朝から落ち着いた日本庭園の見えるレストランで、スタッフの女性の素晴らしい笑顔と対応も相まって最高の朝食でした。


札幌駅にも直結!これで1万円以下で泊まれるなんて、、、???


先日札幌駅近の、某ホテルに大手サイトを利用して宿泊しましたが、狭いシングルで、、、、、全く格段の違いです。

札幌に行く際は、ぜひまた利用させてください!

ありがとうございました!
快適でした。
快適でした。広々として非常にいい時間をすごさせていただきました。
機会があれば、またお願いいたします。