おしい
前日申し込みの割引で2食付き1万5千円でした。印象は「お得とはいえない」です。
良い点は、源泉掛け流しの温泉がじゃんじゃん流れていること、無料のマッサージいすがあること、夕食が部屋食な事です。改善してほしいことは、清掃です。信玄公の岩風呂では柵の所に蜘蛛の巣がびっしり、壁際には清掃不足で泥水が流れ込んでいるところがあります。部屋からはベランダの天井に蜘蛛の巣が張っている所が目につきます。お風呂も、ガラスが透明ではありません。鏡も客に清掃してもらいたいのか、清掃スポンジが鏡の前に備え付けてあります。これって考えがおかしくありませんか。汚れた清掃用ホースなども、浴室には置かないでほしいものです。もう一度、松井一代さんようなお掃除好きの目で、総点検してほしいです。すばらしく透明で、アルカリ性の温泉がわき出る良い宿だけに、残念でたまりません。
温泉最高です!
 当初アウトバスの部屋しかないとのことでしたが、結局バス付きの部屋にしていただきました。部屋をはじめとした施設全体はかなり古いものと思われますが、こまめにリフォームが行われており、あまり古さを感じさせません。部屋からの眺望は、残念ながら露天風呂の衝立の裏であったため、ほとんどありませんでしたが、風呂からの眺望はなかなか良かったと思います。食事は普通、浴衣が他のお客さんのものより古いということは感じませんでしたが、帯にたばこの焦げ跡がついていたのが残念です。仲居さんの対応は悪くはないのですが、配膳の仕方や料理の説明の仕方等、プロとしてはかなり物足りないといわざるを得ません。
 しかし、他のことがどうでも良くなってしまうほど、こちらの温泉はすばらしいものでした。設備は普通なのですが、とにかくお湯がすばらしい。浴槽からほとんど川のようにかけ流されている温泉は新鮮味にあふれ、つかるだけで肌がつるつるになります。また、ほどよい泉温、わずかな卵臭と温泉らしさもしっかり感じさせてくれます。全体としては、今回の値段であれば是非また行ってみたいと感じる宿でした。
露天風呂最高!!
ついたら寒くてびっくりしました。当日予約だったので不安もありましたが、問題なかったです。貸切露天は有料だったので利用はしませんでしたが、混浴の露天風呂と大浴場を利用しました。源泉掛け流しは最高でした!温度は私にはちょうどよかったです!熱めのお風呂が好きな方には少しぬるく感じてしまうかもしれませんが…。露天風呂は広くてよかったです。又一泊夕食付で朝食がないのもよかったです。お布団もチェックアウトまで敷きっぱなしで、朝の弱い私はゆっくりねていられました。夕食もお部屋で頂けてとてもよかったです。ごはんが甘くて美味しかった!水が違うとごはんは本当に美味しく感じます。温泉も飲めるようです!大浴場の出入り口にお茶とお水のサービスがあったのもうれしかったです。今回観光が出来ず残念でしたがまた行きたいと思う宿でした。お世話になりました。