濁り湯,最高!
千本桜は2分咲でしたが,東京から近いのに,静かで,近所の蕎麦屋・青果類の直販所も充実しており,楽しい休日を過ごせました.なんと言っても温泉は飲んで良し,はいって良しで口コミ通りに最高でした.宿の方の対応も良く,清潔で清楚な感じの宿でした.食事は,レギュラープランで十分とありましたが,旅館でのご馳走にしては,我々には少々物足りなく,グレードアップしておけば良かったと思います.夕食は部屋出しなので,グレードアップしたコースの詳細は知りませんが,ステーキ類とかを増やすのではなく,直販所であれだけ豊富な材料を使い,山菜・キノコ,野菜類を使った料理を,ひなびた温泉にふさわしい野菜料理をもっと種類を増やしたコースを選べたら,温泉良し,料理良しの宿になると思います.
とてもリラックスさせていただきました!
さすがに、トクーさんのお客さんの厳しい?口コミで高得点をもらっているお宿でした。まず、女将さんがとても気さくで、丁寧に一生懸命に説明をしてくださったことが印象に残っています。また、お湯がとてもすばらしく、期待を決して裏切りません。お食事もとても手をかけてくださっているのがよくわかる品々でしたし、お部屋もとても清潔にしてあります。お布団が羽毛布団で、軽くて寝心地が良かったのも、リラックスできた要因のひとつです。あと感じたのは、お宿の方で、とてもがんばっていらっしゃるのに、トクーの宿泊客がそこをよく理解せずに(または、温泉のことをよく理解せずに)安易に低い評価をつけてしまわないように気をつけるべきであると思いました。ぜひ両親を連れて次回は行きたいと思いました。お世話になりました。
ありがとうございました!
ご主人、若女将さん(でしょうか?)
本日はお世話になり、感謝申し上げます。ノーマルタイヤで赤城を甘く見て宿泊してしまった者です。
風呂は最高でしたよ。
食事も私たちには十分な内容でした。その土地ならではの謙虚な配慮が感じられ好感が持てましたよ!群馬の山中で海鮮を食したいとは思っていないのですから。
部屋はきれいに掃除が行き届いているなーと感じました。
暖房が点いているにも関わらず寒かったのはホテルのせいではありません。
外の冷えが半端じゃーありませんでした!無事、帰宅できましたのでご安心を!今度は祖母も連れて参りたいと思っていますのでよろしくお願いしいたします。