つるつるのお風呂
お風呂がツルツルで本当に温泉に入った満足感が一杯でした。夕食も刺身なども食べたい魚が選べて量も私たちにはしっかりあり美味しかったです。子ども連れで行くと、コテージは大喜びではないでしょうか?特に夏はプールも、海岸にも近く、バーベーキューも出来ます。
宿の感想
駅に着いた時、迎えのバスがまだきていなかった事が残念でした。家を出る前に一時間早く着くと伝えたのに、伝わっていませんでした。

本館露天風呂についてなんですが、私が泊まった部屋は丸の石風呂でした。事前に足が不自由と伝えてあったので滑りにくい檜風呂を予想していたので残念でした。石風呂は滑りやすいのでできれば事前に考慮してほしかったです。けど景色は良かったです。
ユニットバスの入り口の段差は危ないので無くしたほうがいいと思う。足が不自由な人にとってあの一段が大変。
料理ついては、全体的に味はおいしかったです。できれば刺身の量をもう少し増やしてほしいです。朝ごはんも、自分で魚が焼けて楽しめました。
いろいろ悪い点を書きましたが、総合的には満足できました。旅館の横にあるゲートボール場は使えるのか教えてほしかったです。
また行きたいです。
よかったです。けど
海も近く夏にまた行きたいです。スタッフの方の対応もすごく心地よかったです。朝の干物を自分で焼いてたべれたのがおいしくよかったです。しかし、今回、いくつかあるプランの中で一番良い1人 23000円のプランを当日に予約したので割安で15000円位で行かしていただけましたが、定価ならその金額の値打はなかったと思います。