鶴の温泉気に入りました♪
金曜日に思い立って調べたら、素泊まりで泊まれるこちらの宿にお世話になることにしました。

お部屋が綺麗でお布団もフカフカでした♪

お風呂が鶴の形!?面白ーい!

5歳の娘が大喜びで貸し切り状態でしたので、のんびりと遊びながら!?入れました!!とっても良いお湯でした!!

また、是非!行きたいと思います。そう思わせる旅館でした。
有り難うございましたm(__)m
そんなのアリ?
前日夜に思いつき、当日朝に当日予約をしてトクーからの予約確定メールをプリントアウトして出発。
オートバイで出掛けたので途中、携帯の着信に気づかなかったんですが、途中で着信&留守電に気が付き返信してみると満室だったのでキャンセルしてください。とのこと。
この旅館の人が他の宿を探して紹介してくれたので野宿は避けられましたが、宿の方曰く、トクーの規定で宿主の都合で万一の場合は断ることも出来るとの事。本当にそんな規定があったら安心して利用できないですよね。
今まで、じゃら●、楽●とかよく利用しましたが、こんな事始めてです。
鶴のお風呂
「温泉に行こう」と急に決まり、素泊まりしました。安くて、良い湯に入るというのがメインだったので、とても良かったです。夜、朝と二回、温泉に入りました。
鶴のお風呂、古いのだけど、なかなか良い雰囲気でした♪久々のお泊り旅行で、一泊だったけど、ゆっくり過ごす事が出来ました。
安くて、良い湯に入りたい方にはお勧めできます。