友人と楽しく過ごしました
今回は男3人で利用させていただきました。雪が降っていましたが雪は大変ほりえやさんや飯坂温泉には似合う様に思います。
鯖湖湯を利用しようと思いましたがお酒を飲むのが目的なので到着時と夜なかと朝、温泉を利用させていただきました。料理も本当に美味しかったです。若旦那さんにご紹介いただき2次会で利用させていただいたスナック遊の里は高給和風で飲みほうだいで4000円でした。コンパニオンの置屋さんが経営するスナックで本当に楽しく過ごさせていただきました。
近日にまた利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
いたって普通の旅館
1人での旅行の際に寝泊まりと温泉に入れれば良いと思い利用しました。

部屋はいたって普通の和室。外出する際に、部屋に鍵をかけられなかった(そもそも鍵を渡されてない)のは気になりました。あと、他のお客さんに小さいお子さんがいたのか、大きな声が結構聞こえました。私はあまり気にならない方なので良かったですが…。

お風呂も可も不可もなし。隣りに「鯖湖湯」(お湯がかなり熱いです)があるので、そちらに入るのも良いと思います。

素泊まりだったので食事はわかりません。私は近くに餃子の有名店があったのでそちらで食事をしました。

旅館の方はお勧めの食事処を教えてくれたり、気持ちの良い対応をしてくれました。
いい湯だな
以前、飯坂温泉の他の旅館に泊まったとき散歩でほりえやさんを見て一度泊まってみたいと思っていました。雰囲気がある建物で場所も良いしクチコミも大変良いので期待して行きましたが期待通りでした。部屋は広くてコタツがあり部屋食なのでゆっくりできます。食事は丁寧に作ってありおいしかった。風呂はかけ流しの熱めの湯で快適でした。帰りにお土産までいただきありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。