良かったです。
落ち着いた雰囲気の宿で、ゆっくり滞在できました。大浴場もいい感じで癒されました。食事もバランスの取れた内容で美味しくいただくことができました。静かにゆったりした旅を楽しみたい方にはおすすめです。
とてもいいお宿でした。
チェックイン・食事・チェックアウト、
とても暖かなご対応をしていただき嬉しかったです。
24時間入れる温泉内風呂は無色透明身体の芯間で暖まりましたた。
温泉ではないという露天風呂もとても柔らかなお湯でした、
水が良いんでしょうね。
食事も丁寧に心を込めて作って下さっていて、
量もちょうど良かったです。
(これでもかと凄い量の料理を出すお宿は苦手です。)

是非またゆっくりと伺いたいと思います。
大満足でした
駐車場に到着するやいなや、すぐにスタッフの方が荷物を運んで下さいました。
外観が古かったので期待せずに中に入ると、とてもきれいで広々としているのに驚きました。
まずはウェルカムドリンクorかき氷のサービスで、子供たちは喜んでいました。
宿泊の説明も各テーブルで丁寧にされていました。

館内には機織り機があったり、ネイルのセルフサービスがあったり、トンボ玉アクセサリー作りの体験ができたりと
趣向を凝らしているなあといった印象でした。
子供用の歯ブラシも有難かったです。

お部屋もとても広く、縁側も窓が大きくて素敵でした。川が見にくかったのが
ちょっとだけ残念でしたが、緑に囲まれている雰囲気がとても良かったです。
夕食のお食事処も景色がよく、気持ちよく食事ができました。
もちろんお味もとても美味しくて、特に鮎の塩焼きが頂けたのが
嬉しかったです。私のだけなぜかはじかみ生姜がなかったのですが、
もしかして子供の食事と間違えたのかな?
朝食時、セルフでサラダを頂こうとしたとき、お皿にちょっと汚れが
あるのが気になりましたが、お食事は美味しかったです。

お風呂はメイク落としや美容液などがたくさん取り揃えてあって、
いろいろ使ってみて楽しめました。
露天風呂はボイラーの不調らしく、とても熱かったのでゆっくり入れなかったのが
残念でした。

周辺に出かけたいスポットなどがなかったので少し
不便ではありましたが、全体的には大満足でした。
また是非利用させて頂きたいと思います。