満点
伊勢神宮の早朝参りをすすめていただき、あいにくの雨でしたが、心洗われる体験をしました。ありがとうございました。おもてなしとはこういうものかと、大将のお人柄の感じられる素敵な宿でした。
心に残る宿でした
建物は古いけれど、部屋に入ったとたんに、あったかいお茶。おいしいお菓子
伊勢のお参りのDVD、手書きのメモ
ほっこりします。
そしてお料理・・・・写真を撮るのも忘れるくらい心のこもった素敵な料理でした
大将のお人柄が宿を後にしてからも伝わるサプライズで
また絶対に再訪したいです
伊勢神宮参拝と倉野屋
初めて訪れた倉野屋さん 最初はえっここ? って感じでした。
3階建てのやや古びた感じ、3階まではエレベーターなし、部屋は頑丈な鉄製、
部屋に入ると小奇麗な感じ、新しいエアコン、バスタオル、タオル、歯ブラシ、ポット、お茶セット等々普通のお宿
お風呂は大浴場10人程度が入れる感じでシャンプーリンス、ソープ完備
トイレはローカーに男女別 全体的に小奇麗にされている。驚くのは食事。事前に好みをサーチして
その人に合った、地元の旬な食材を豊富に揃えた独特の食事。一品一品食事のスピードに合わせて
出てくる。例えば刺身には魚ごとのタレが出てくる等々とにかく珍しく美味しい。
ご主人の一生懸命お客様に尽くす姿勢、地元ならではの熱く語るスポット情報は素晴らしいのでは。
伊勢志摩には、立派なホテル、旅館、民宿が沢山あり素晴らしいと思いますが、隠れた宿「倉野屋」
には 他では味わえない素晴らしい食事があります。是非試してください 。
ご主人に勧められ、早朝夜明けの伊勢神宮内宮参拝、マイナスイオンと自然界のパワーを浴びて爽快でした。
また 訪問しなけば知りえない参拝情報も頂けます。是非お勧めの旅館です。

トクウさん口コミ情報が古く参考になりません。敏速な更新をお願いします。