温泉♨️天国かも
当日予約で、まだトクー!さんからの連絡も来ていない状態にも関わらず、親切にして頂きました。温泉は、外の源泉掛け流しに、温泉の鍵を預りお出かけし、素泊まりなので、夕飯は車で、好きな物を食べに。お値段を考えると、有り難い宿でした。御厚意の浴衣は、色あせとサイズが合わないので無くても良いかと思いました。温泉が大好きな私にとって値段もめちゃ安いし、鹿の湯源泉掛け流しの温泉に、入り放題。またお邪魔させて頂きたいお宿です。
まれにみるひどさ
①電話での対応が横柄である、②玄関で読んでも出で来ない、③領収書の書き損じをそのままボールペンで直して良しとする。➃廊下に誇りがたまっている。⑤枕カバーが掃除されていないような汚れが目立ち押し入れの中に投げ入れてある。⑥毛布、敷布団カバーに毛がついているというような感じで、まれにみる酷さでした。金額がキャンペーン中でとんでもない安い金額ですが、とんでもなく不快な思いをしていますので、ただでも行きたくありません。お客様に来ていただく商売として日本人として恥ずかしい。
河原の湯最高~(・∀・)イイ!!
泊まった部屋6畳で温風ヒーターとこたつがあり、テレビも大きくくつろげます。行人の湯源泉の『河原の湯』という電子キー付きでよそ者が入れない公衆浴場に4回も入浴しました。硫黄たっぷりの那須湯本温泉を堪能できました。