何とも言えなさすぎる・・・
露天風呂にごきぶり、くもの巣がたくさん・・
お風呂の洗面台に飾ってある造花はホコリだらけ。
食事は鍋とご飯と味噌汁以外はすべて冷たい、刺身は廊下の冷蔵庫から出す。
サラダの中に、ドレッシングの中蓋、おしぼりの中に髪の毛。
和室で予約したのに、和室はいっぱいになったので洋室といわれる。
部屋のゴミ箱はタバコの灰だらけ。
連泊したのだが、何度言っても掃除にこない・・
やっと来ても、ごみ捨てない、お茶セット洗わない・・
二度と行かないです。
紅葉が見たかったのですが…
紅葉を見に行ったのですが、周りはまだ紅葉しておらずしかも雨が降っていたのでちょっと残念でした。
しかし、温泉は良く、結構温まるお風呂でした。何回も入ってしまいました。部屋からお風呂までが結構距離があったので、寒くなってしまうこともありちょっと残念でした。また、部屋の扉の取っ手がかなり使用感が有り黒くなっているなど、ちょっと触りたくないな…といったところがあったのが残念でした。値段相応なのかと思いますが…。
子供より父の日の祝いに旅行を招待される
【お部屋】
部屋は広々としてよかったが、トイレの換気扇の音が高かった。

【対応】
顔を合せればあいさつ、笑顔がちゃんとできていて気持がよかった。

【お食事】
那須に来て海の幸を食べられるとは思わなかった。味もおいしかった。

【お風呂】
湯船に入るのに手摺があれば年配者にはいいんじゃないかと思った。

【眺望】
目の前が緑一色で、外を気にする必要がなく、静かでのんびりできた。

【環境】
車でくるには高速から近く入りやすく、中に入れば静かでゆったりできた。

【総合評価】
全体的にはよかったと思いますが、1階女子トイレ(洋風)の
ペーパーホルダーが後ろについているので取りづらい。