ミドルハイクラスでこの価格はおすすめです
【お部屋】部屋はキレイです。特に窓からの景色は素晴らしいです。

【対応】分かりやすい説明ありがとうございます。何気ない一言がうれしかったです。

【お食事】豆腐は本当においしいです。お土産で売ればいいのに。

【お風呂】露天風呂も温泉にしていただければ・・私は露天派です。

【眺望】渓谷の景色は本当にキレイです。特に部屋からの眺望が最高です。

【環境】静かな所です。名古屋から1時間ならいいロケーションです。

【総合評価】モニタープランで割安な上、ミドルハイクラスでこの価格はおすすめです。(カップルには特に)
山間の温泉でおいしい料理を。
食事は、味付けが上品でヘルシーな豆腐料理を含め、とってもおいしかったです。デザートにお洒落なフルーツ盛り合わせと塩アイスもいただき、大満足でした。
お風呂は、温泉のお湯が気持ちよく、露天風呂だけでなく内風呂からも川側の景色がきれいに見えたし、清潔感がありました。
窓からの景色も自然いっぱいで、川辺にたくさんいる鴨が、飛んでくる鵜と一緒に水浴びしている様子など、とても和ませていただきました。
よかったです
衝動的に思い立った当日予約で大丈夫か心配でしたが、宿泊をしてみて不安解消です。お部屋も広く清掃も行き届いていました。窓からの景色も静かで風情もあり良かったです。ただ、部屋の壁が薄いせいか隣の物音が良く聞こえるのが気になりました。お料理は、ホテル名から「とうふ料理」オンリーを想像していましたが、意外にも肉料理もあり、ヘルシーさとボリューム感もあり満足でした。また、最後に出されたフルーツ盛り合わせには妻も大喜びでした。お風呂もまあまあの広さでしたが、露天風呂は狭く残念でした。スタッフの方の対応もまずまずで、お値段的にも満足する旅行でした。