フロントの方
このたびはありがとうございました。急だったためのせいか、食事がいまいちでした。
ということは、もう一人の友人はお肉が全くダメで匂いすら受け付けないのに、
フランス料理でお肉が主という感じで、食べるものがない状態でした。
旬のものとか、煮つけとかでしたら最高でした。
それから受付の方にはたいそうお世話に成り感謝しています。カメラの件はネットまで使ってお調べいただき、うれしかったです。このような人が方が働いているホテルなら大丈夫だろうと思いました。お名前まで把握ができませんでしたが、丸いお顔のとても感じのよい方でした。ありがとうございました。(●^o^●)
良いんじゃない!
施設の古さ(痛み具合)はチョット気になりましたが、ホテル全体の雰囲気は非常に良いものです。食事の雰囲気と味も良かったと思います。ホテルへの入り口が分かり難く何度も周辺を車でウロウロしました。言い方が悪いのですが、安い土地に良い雰囲気のプチホテルを巧みに建てたなあ。という感じです。泊まって後悔するホテルではありません。
初夏満喫
軽井沢中心部からはなれていいるので、のどかな感じは満喫できました。
レストランや露天風呂と部屋が離れているので、この間の通路は雨を気にせず移動できるように屋根などがあるといいと思います。