コスパはよかったです
日曜のせいか、人が少なく静かな湖畔でのんびりとくつろぐことができました。館内も落ち着いた雰囲気で、コロナ予防対策もしっかりされて、料理は部屋での弁当スタイルでした。
料理はおいしく、またお風呂も源泉かけ流しでよかったです。
クレームではないのですが、受付時、貸切風呂の案内をしていただければと思いました。
また夜は暑く眠れなく、フロントに聞いたところ、クーラーはないため窓を開けていただくしかないが虫が入るとのことで、通路のドアを開けて寝ました。
ですが翌朝、網戸があることが気が付きましたので、その旨を教えてもらえればと思いました。
標高1430m避暑地として最適ね
源泉かけ流しは、いいね! トイレ・寝具・サッシなど設備良し 朝食夕食共に満足 新緑、紅葉期が最高かね
大浴場のニジマス風呂は、壁面水槽で泳ぐニジマスやヤマメを見ながら天然温泉を楽しめる。部屋から眺める丸沼湖は神秘的で感激です。格安料金での利用、ありがとうございました。
癒し旅
今回で3回目、新型コロナ騒ぎの中での、体調悪い妻との癒し介護旅、部屋への食事はとても有り難く美味しくいただきました。
他県ナンバーでの旅ドライブちょっと気になりましたが無事帰還。
環湖荘スタッフの皆様、丁寧な対応有り難う御座います。