車や日常の雑音が一切聞こえず、リフレッシュ出来ました
【部屋】古民家の暮らしを体験出来て良かったです。
    上手にリホームして、大切に守っているのがわかりました。
【対応】足の不自由な母のために部屋のイスを用意頂き、
    トイレや洗面所に近い部屋でした。ありがとうございます。
【食事】おそばや郷土料理がおいしかったです。
    物産館で完売してた、ほおばもちをデザートで頂けました。
【風呂】温泉でなかったのは残念ですが、広々としてきれいなお風呂でした。
【眺望】お庭から里山まで一直線の眺望が良かったです。
【環境】朝、鳥のさえずりで起きました。
    車や日常の雑音が一切聞こえず、リフレッシュ出来ました。
【総合】とても充実した宿泊が出来ました。
歴史を感じました
歴史を感じる古い建物でした。スキーに行くため厳寒期に泊まったのでとにかく寒かったです!でも湯たんぽやコタツがあって暖まりました。でも布団は重かったです。(家では羽毛なので仕方ないですが。)
食事は美味しかったです。やはり水が綺麗なんでしょうね、ご飯と蕎麦がうまい!おかずもレタス鍋がシャキシャキで素晴らしかったです。
この値段でこの内容は満足です。
落ち着ける古民家
外見はとても古く心配しましたが、部屋に通されてビックリ。
清潔で、趣があってとても感じが良かったです。
夜も静かでグッスリ休めました。
食事の量も適度で、出てくるタイミングも絶妙でした。
お風呂の大きさ、温度も適温でした。
しかしながら食事後もう一度入浴した所、循環されておらず、ぬるくなってました。
入浴可能時間が短いのは仕方ないのですが、
時間内については、適温を保っていただきたいと思います。
総合的に満足でした。
又、利用させて頂きたいと思います。