船盛~
チェックインしてから、温泉にはすぐ入れなかったけど海がすぐ近くなので散歩してました。
24時間入れる温泉になっていたのですが、元の方で故障があったみたいで朝は入れないと言われたのですが、調整して下さり朝食の時に入れますよと声をかけて下さり朝風呂してから帰りました。
夕食は、食事処に案内されてビックリ、船盛がドーンその他もボリュームあって美味しかったです。
朝食も、美味しく頂きました。予定していなかった連休の最後に、民宿を見つけられて良かったです。
ゆっくりできました
大晦日の夜の宿泊を前日に予約して宿泊しました。
5時少し前に宿に到着したので、急いで海岸に行き、夕日が沈むところを見ることができました。
評判通りのボリューム満腹の食事に驚きました。船盛りにも刺身がいっぱい。本当に食べ切れませんでした。
また、湯船や洗い場が少し小さかったけど、温かい綺麗な温泉に浸かることができました。
女将さんの優しい言葉に心が和みました。また、泊りに行きたいです。
ありがとうございました
当日は、ゆっくりできました。
ただ、温泉が11時までしか入れなかったので、寂しかったです。
でも、お風呂はゆっくりは入れて最高でした。
食事は、量が多くて酒を飲みながらだと余ってしまいました。部屋に持っていって食べれたので全部おいしくいただきました。
また、時間ができたら伺います。