駐車場
こちらを選んだ決定的な理由は駐車場でした。

トクーのデータには
「立体駐車場のため駐車台数に限りがございます。高さ1.55mまで【40台】/2.0mまで【8台】。
ご予約は承っておりません。お先にお着きのお客様からご案内致します。」

としか記載がありません。もちろん、アパホテルのサイトを確認すれば記載がありますが、トクーの他のアパホテルのページには記載があったので、ここは宿泊者は駐車場無料なのだと勘違いしたまま現地に入りました。

しっかり有料でした。

周りの駐車場料金と比べてもお得だったかもしれませんが、ホテルを選んだ決定的な部分が駐車場だったので、もし有料の記載があれば他のホテルにしていてかもしれません。

この駐車料金を記載しないでいるのははトクーですか?アパホテルですか?

ホテルに関しては特にネガティブな部分などなく、朝食のバイキングは見晴らしも良く、とても快適だっただけに、こんな少しのことでマイナスに感じてしまうのは残念で仕方ありません。
駅直結
当日夜、8時過ぎに予約をしてホテルに行きました。駅直結となっていたが、本当に立地は抜群でした。部屋もきれいで気分よく過ごすことが出来ました。
深夜遅くまでやっている飲食店が近くに少なかったのが残念です。大浴場は疲れがとれるので最高です。また利用したいと思いました。しかし、チェックアウトがカードキーを機械で処理するので、最近そういったところが増えていますが、寂しさをいつも感じます。スタッフとの接触が少ないので対応は低くしました。
連泊です。
コメントは昨日と同じです。
周辺には遅くまでやっている飲食店は少ないのですが、近くに24時間営業のコンビニがあるので大変便利です。