おせわになりました。
1、部屋  多分、前泊者のあと清掃をしていないのでは?ごみ箱にごみ
       が入りっぱなし。髪の毛やその他もろもろが畳の上に散乱
       していました、押入れに入っている丹前は異臭がしました。
       虫の死骸がすごかった。
2、対応  おばあさんが一人でした。
3、食事  量は多目です。ただ、髪の毛の混入があり、しゃもじを
       いれてある食器?はなかの水が交換していないようでした。
       宿紹介にあるような鯉の刺身や馬刺しは出ませんでした。
4、風呂  畳1畳程度の木の風呂です。
5、眺望・環境 山の中で静かです。
6、総合  ボーイスカウトや登山の方用の宿?でしょうか。そういう
       目的ならいいと思います。
クチコミを読んで行ったので、寝具は前泊の方の髪の毛はありましたし、食事は熊の肉はでませんで、予想していた通りでした。夕食のてんぷらや五穀米のご飯は美味しかったです。朝食の鮭は何か嫌な感じで美味しくありませんでした。森深く熊出没注意と掲示があり落ち着きませんでした。建物は森の恵みがふんだんに使われていて豊かさを感じました。部屋の内鍵が壊れていたので、棒を見つけて戸が開かないようロックしました。ボーイスカウトの方々ががよく利用しているようで元気な子供達にはダイナミックでピッタリだと思いました。翌日は岩殿山を稚児落しまで約3時間30分歩きました。富士山も良く見え最高でした。いろいろお世話になりありがとうございました。
残念です。
通されたお部屋には、無造作に積まれたお布団。シーツだけ新しい物でした。布団の間からえもん掛けが出てきて、前のお客さんのまま、宿の人の手は入ってないなと思いました。テーブルも初めから端っこに置かれていたのもその事を証明するものだったかと思います。

お風呂は評判どおりで、テレビの上なども埃だらけ。どこもかしこもお掃除は行き届いていません。

夕飯に馬刺し?はいつもあるんでしょうか?
今回は無かったです。

朝、他のお客さんが帰った部屋にポットやお茶のセットがあったのを見かけ、最後の最後に更に寂しい気持ちになりました。私たちには無かったのです。

良い所をひとつでもコメントしたいと思って思い出していますが、残念ながらまだまだマイナス面ばかり浮かんできます。「大事にされなかった」 という印象だけが残る宿となりました。