とてもよい旅館でした
大震災後は初めての福島県でしたが、とてもよい旅館で満足でした。

①部屋
3人には広すぎる、かつとても余裕をもった贅沢な作りのお部屋でした。新しく清潔だし、満点です。冷蔵庫に冷たい水以外何も入っていないのも好印象。
②お風呂
大風呂、露天風呂ともとてもよかったです。清潔だし、備品も充実、満点です。
③食事
夕食は品数が多く、かつどれもたいへん美味しかったです。何よりも量が多すぎないのがよい。食べきるのに苦労するような量を出す旅館もあるが、よいこととは思えません。
④建物全体
たぶん、震災後にリニューアルしたとのことなので、そのせいか新しい感じでした。内装もよいし、野口雨情のギャラリーもグッドです。
⑤従業員の対応
フロントをはじめみなさん素晴らしいです。

スパリゾートハワイアンの2daysチケット付きプランでしたが、これはいらなかった・・・
東北のハワイで思いっきり遊びました
今回は妻、娘夫婦、孫二人(幼児)の6人でお世話になりました。接客、部屋、風呂、食事特に食事については量、質ともに大満足でした。評価の欄の眺望は湯本の地形を考慮すれば評価項目で採点するには無理があります。が接客、部屋、食事、お風呂でカバーしてますね。また宿泊したいと思う宿でした。
よかったです。
風情のある素敵なお宿でした。
館内の廊下が入り組んでいるのでお風呂場に行くのに迷いましたが、あとは文句なしでした。食事処では子供連れのみのグループをまとめてくださったと思われ、気兼ねなく食事することができました。