清潔感
とにかくどこもかしこもカビだらけ。朝起きたら体中ダニの刺し跡だらけ。宿泊する人がいることも経営が成り立つことも世界3大不思議発見レベル。清掃担当のスタッフがあれだけいるのに、カビだらけを売りにしているのか。全く理解できない。それを知っているにもかかわらず宿泊する自分も世界ふしぎ発見レベル。また宿泊に行きます。カビだらけの施設を楽しみにしています。
お風呂最低
誤解の無いように、温泉は最高ですが、2階のお風呂は最低です、湯船に入る前に蛇口からお湯を出そうと思っても、いつまでも冷水状態、故障かなと思い、他の蛇口からもお湯を出そうとしても一向に出ず、何か所か出しっぱなしにして様子を見ても変化せず、さすがにこれはおかしいと思い、脱衣所に電話を探したが、電話は無し、これも最低、緊急時どうするのだろうかと思いながら、急いで着替えてフロントにお湯が出ないと伝えて、すぐに従業員が来たが、お湯が出ない事を確認した後に、その場を立ち去り、しばらくしてからようやくお湯が出るようになったが、原因が今日はその日の温度が高かったのでと、訳が分からない言い訳をし始めたので、その前に事前にお湯が出る確認をなぜ行わなかったのかを聞いても、返答せず、せっかく、温泉・食事と楽しみに来たのに、いきなりお湯が出ず、早々のトラブル、脱衣所には少なくても電話設備位入れて下さい。宿としてどうなんでしょうか、お風呂場で何かあったら着替えてフロントに行く宿は2度と行きません。
温泉最高!
最上階の海側の部屋でした。
夕食を外で済ましてからのチェックインでしたのですっかり夜の闇で部屋からの眺望は翌朝までおあずけでした。部屋のテレビ番組表の脇に翌朝の、日の出の時間の案内が書かれてありました。とても善いと思います!
部屋の清掃もゆきとどいてとても良かった。
志なよしの温泉は、宿の玄関先の熱川ほっとぱーくから引き込んで居るらしく、できたての温泉が部屋の浴室、蛇口から熱々のまま出てくる!
大浴場も岩風呂も貸し切りできる風呂もすべて掛け流しで最高でした。

この度は素泊まりで利用でしたので料理の評価はなしです!
トクー市で安価に利用できましたのでとてもラッキー!また行きたいホテルです。