食事最高
食事最高でした。対応も素晴らしかったです。
急な思いたちでしたが、満足な宿泊
土曜日の午後、急に思い立ち、秩父を訪れることを計画しました。
空きがあり、しかも格安の値段だったので、すぐに宿泊を予約し宿に移動しました。
宿到着時、ご主人が迎えられすぐに部屋に案内された。
14畳の綺麗な部屋で、すでにエアコンで部屋は冷やされ快適でした。
夕食前に露天風呂を使いました。檜ぶろが綺麗で硫黄の匂いが僅かにしており快適でした。
虫除けのためか少々暗かったけど、不自由を感じるほどではありませんでした。
夕食には10品が準備されており、食べきれなかった炊き込みご飯は、お結びにして部屋に運んで下さいました。翌日昼食に食しました。美味しかったです。感謝です。
朝飯も美味しく頂きました。朝食後、女将さんの趣味の木目込み人形を鑑賞してきました。
これほど満ち足りた宿泊は久しぶりでした。
まさに奥秩父
当初、千葉白浜に行く予定が、三十槌の氷柱のテレビ放送を見て、ここに決めました。車で3時間ほどですが、まさに奥秩父という感じのところに案内されました。旅行の楽しみはなんといっても、お風呂と食事です。気ままに入れるお風呂と、逸品に心を込めた食事で、ここにしてよかったと(気温は低かったのですが)思いました。翌日はつららも見れて、道の駅もより、無事帰りました。