お風呂最高
お風呂、食事とも、とても落ち着いていて、このお値段では文句はないです。
今度は本館に泊まりたいです。
お世話になりました
子ども二人連れ四人で宿泊させていただきました。
チェックイン時にラウンジで丁寧な説明とお茶や羊羮をいただきました。
お部屋はきれい目で、お風呂はユニットバスつきでした。二段ベッドは子どもが喜んでいました。
貸しきりのお風呂は本陣の宿泊者さんで埋まってしまったとのことで家族では入れませんでしたが、露天風呂がとても気持ちよかったです。
洗い場、脱衣場は落ちた髪の毛が気になりました。 ドライヤー後は周辺をティッシュペーパーで床をざっと拭くのですがその量がちょっと。スタッフさんもお忙しいでしょうがこまめにコロコロなんかすると良いと思います。
夕食は量も良く美味しくいただきました。ご飯はおかわりしました。
朝のバイキングも温かくする工夫がしてあり品数が多く美味しくてたくさん食べ過ぎてしまいました。

道を挟んだ別館⇔本館への移動さえ面倒でなければ絶対にお得なプランだと思います。
また利用させて頂きます。

対応が良かった
【部屋】玄関が狭く段差が高くテレビが小さく部屋が狭かった。
【対応】宿の人の対応はさりげなく、聞けば応えてくる感じで、良かった。
【食事】夕食は和食膳、きのこづくしで御飯がおいしく、朝食はバイキングで種類が多くて満足でした。
【風呂】土曜日泊なのに貸切風呂状態で大変ゆったりとした気分でいやされました。
【眺望】秋の紅葉も終わった頃で、雨も降っていた為、眺望はあまり良くはなかった。
【環境】主要道路のすぐそばの建物で、あまり良い環境とは言えない。
【総合】天候が雨の為、道路を渡ってのお風呂・食事なので、下駄を用意していただくと大変便利だと思いました。