5人の旅仲間ができました。
【お部屋】部屋は広くゆったりと過ごすことができました。できればトイレに換気扇が欲しい。
【対応】部屋説明と食事のときしか接触することはありませんでしたが、みなさん明るく元気良いあいさつで感じが良かった。
【お食事】金目のしゃぶしゃぶはスープがおいしく、全部飲んでしまいました。平目の揚げ物は頭まで食べました。年寄りとしては少量でも数と味です。ボリュームも丁度良いかと。なお料理を頂いた後、ご飯と味噌汁が出たので戸惑いました。できれば食事前に全体の説明をいただければと思います。朝の味噌汁は塩辛かった。
【お風呂】湯雨竹とはどういうものか、源泉掛け流しにひかれてきてます。温泉そのものの良さ・効能は1泊しかしない私達にはわかりません。むしろその雰囲気がどうかです。浴槽は広く、露天風呂はソテツ、ハイビスカスと大石で素晴らしかった。小さな蟹が2匹いました。風呂場にもっと湯雨竹のアピールするものをつくるなり、展示掲示したらどうでしょうか。もったいないと思います。ドライヤーが1個故障していた。
【眺望】眺望はもともと着たいしてきていません。地形からして評価するのはどうかと思います。ただ、私達の部屋から温泉の湯気が立ち上ると湯雨竹の子やが見えたのが良かったです。
【環境】周りが緑の山が見え、鳥のさえずりが聞こえていました。
【総合評価】5人の旅仲間ができました。泊まるところは何を目的に、何に期待して選ぶかです。今回は湯雨竹に興味を持ってきました。5人の総合評価です。是非もっとアピールしてください。
とても良いホテルでした。
【お部屋】部屋は広くて掃除も行き届いており、のんびり過ごすことが出来ました。浴室とトイレは古さを感じましたが問題なかったです。
【対応】FAXトラブルで予約が通っていませんでしたが、迅速に対応して頂きました。部屋もグレードアップして頂き感謝のかぎりです。
【お食事】どの料理もとても美味しく大満足でした。特にカレイの唐揚げはもう一度食べに来たいです!
【お風呂】温かい海水のようなナトリウム温泉です。湯船が広くゆったりできました。お肌すべすべです。
【眺望】2階「寿の間」からは川は見えませんが新緑の山や庭木に癒されました。
【環境】緑が多く静かな環境でした。庭木のおかげで外からの視線も気になりません。
【総合評価】料理・温泉ともに満足です。とても静かな場所なので疲れた心と体を休めるにはとても良いホテルでした。
お腹いっぱい
夕ご飯が豪華で、食べ切らないくらいでした。
豚肉のしゃぶしゃぶや伊勢海老も大変美味しく、また魚の揚げ物が癖になる味でした。

温泉もちょうどいい温度でした。露天風呂の窓が空いていてカナブンが入ってきました!
自然の中にある素敵なお風呂でした。