また利用したいと思います。
【お部屋】お掃除が良くされていて、子供の喜ぶ折り紙、お手玉があり、夢中で遊んでました。
【対応】今回子供連れでしたが、スタッフの皆さんが親切丁寧、大変感謝しております。
【お食事】味・品数共に大満足でした。ボリュームも有り、食べきれないと思いましたが、色々な味が楽しめて完食してしまいました。とても美味しかったです。
【お風呂】湯加減も良く、綺麗なお風呂でした。外の椿もまた良かったと思います。
【眺望】豊かな自然の山の景色が楽しめました。山椿(?)が綺麗でした。
【環境】広い菜の花畑を散策出来て良かったです。静かで落ち着いた環境で満足でした。
【総合評価】お部屋・館内全体清潔感があり、気持ち良く過ごす事が出来ました。朝・夕部屋食でのお料理も落ち着いて楽しむ事が出来ました。また利用したいと思います。
温泉素晴らしい
温泉のお湯がまず素晴らしいです。
貸切りも何度でもできました。
部屋の眺望は期待でいいないながらも、部屋も隅々まで綺麗で問題ないです。
顧客対応もアットホームで気遣いがあり満足です。
また行きたいと思える旅館でした。
とても良かったです
【お部屋】部屋は広々としており、掃除も行き届いていました。冷蔵庫をあえて玄関側に置いて、作動音に配慮しているのかと思いました。
おりがみの折り方見本があると良いと思いました。

【対応】宿泊日は桜祭のイベント中で、チェックインぎりぎりに着きましたが、夜桜のイベントに参加できる様、食事の提供を急いで出して頂いたり、とてもよかったです。

【お食事】お料理はどれもおいしく、細かな細工(小さな桜の花びら等)がしてあり、味だけでなく、目で楽しむ事ができました。お品書きがあると更に良いと思います。金目鯛も大きくボリューム満点でした。

【お風呂】海が近いからか塩分の強いお湯ですが、ひどくなってしまった手荒れがすごい良くなりました。1Fの大浴場の露天風呂はけっこう恐かったです。

【眺望】残念ながら眺望はあまり望めません。山側なだけなので。でも他が良いので特に問題ありません。目の前の木に鳥が来てたのはかわいかったです。

【環境】大きな道路沿いですが、静かで良かったです。ゆっくりできました。

【総合評価】お料理がおいしく、対応も良くして頂いたのでとても良かったです。手づくりのゆず茶もおいしかったです。また機会があれば利用したいと思います。