夕食が不満
お風呂は展望風呂で露天風呂で星が見えて大変良かったが、夕食の内容がいまいちだった 鰻を追加したのだが臭かったし

高かった 全体的に古くてガタがきている旅館だった。只、係員の人は非常に親切丁寧な対応をしてくれた。
親切な対応で気持ち良く過ごせました。
電車を利用しての旅行だった為、周辺の観光スポットへ出かけるのに、
気軽に車を出していただけたのには大変助かりました。
お部屋は広く窓の正面に湖が見えて眺めが良かったです。
部屋のお風呂は使いませんでしたが、タイル張りで湖に面した側にあり、
窓を開けると湖が見えるよう眺めを生かした造りにされているのかもしれませんが、
トイレと洗面所も一緒なので使い勝手は良くないように感じました。
それと大浴場は時間で男女入れ替え制でしたが、
片方の露天風呂は周りに覆いがあまり無くてちょっと入りづらかったです。
貸切風呂もあったようですが、今回は利用しなかったのでよく分かりません。
夕食はシンプルな印象を受けましたが、一つ一つ工夫されていました。
量もちょうど良くて美味しくいただきました。
朝食はバイキングで、地場の食材にこだわったご飯に合う感じものが多くありました。
パンもあったので良かったです。
ロビーでの午後のコーヒー無料セルフサービスはありがたかったです。
眺めも良いので、湖を見ながらそちらでもくつろぐことが出来ました。
もともとの値段で利用するかというと、この辺りの相場が分からないので、
比較しつつにはなると思いますが、機会があればまた利用したいと思います。





よかったです
【部屋】眺めも良く、展望風呂に近いのも良かったです。
【対応】みなさん、挨拶など、ささいな事でも、笑顔で返してくれました。
【食事】量も多く、味もなかなかでした。ただエアコンの風が、直接あたるのが気になりました。
【風呂】お風呂も、眺めが良く、露天の方も良かったのですが、水圧が低いのか、シャワーの出が気になりました。
【眺望】湖を一望でき、眺めは文句のつけようがありません。
【環境】アクセスも良く、回りに観光するとこもあり、自然に囲まれた良いとこでした。
【総合評価】今回で、ここに宿泊するのも2度目なので、自分的には良かったです。