満足しました。
千葉さんのトレーニングで利用しました。

仲間内で大変話題になっている宿です。

美味しい料理、温泉、ownerの親切心。

また、お願いいたします♪
お正月旅行
毎年恒例のお正月旅行、今回は車山のモンテフローラさんにお世話になりました。今年は例年になく雪が多く車で行くには少し心配でしたが、宿の駐車場は他の宿に比べてかなり広く余裕で止められました。今回足の悪い母も一緒に行き、車から降りて、入口まで階段が多いかな?と思ってましたが、3段ぐらいで助かりました。お部屋は2階の奥でしたが、部屋にバストイレついてましたし、なにより同じ階にお風呂があったことは体を冷やさずにすみますので良かったです。お部屋はスチームでとてもあたたかくすごせました。お食事今回3泊させていただきましたが毎夕食違うメニューでおいしくいただきました。なによりオーナーさんのお料理歯の悪い母に合ったメニューを考えていただき、ありがとうございました。また、奥様にはスキー以外で何処かいける所を一緒に考えていただき、雪の多い時でしたが温かいおもてなしに感謝いたします。また暖かくなった利用させていただきます。
また来たいと思います
【部屋】 静かで清掃も良く、落ち着いて過ごせました。

【対応】 十分満足です。

【食事】 夕食は、突然の予約でしたが、美味しかったです。

【風呂】 ほとんど私たちしか使っていなかった為、休めました。

【眺望】 静かでとても良いところでした。

【環境】 同上。スキーの時にも来たい。

【総合】 また来たいと思います。