心が癒されました
【お部屋】清掃は行き届いていますが、少し古い感じがし、虫が多いですね。
【対応】若い男性の方の愛想・対応は大変良く、人情感がたっぷりで心が癒されました。
【お食事】食事(夕食)は多くも無く少なくも無く適量だったと思います。お肉も柔らかく美味しかったです。
【お風呂】やはりお湯(シャワー)の温度がランダムでよく無かったですね。露天風呂のお湯が私向きで、多少熱めで良かったです。
【眺望】気に覆われて、ほとんど景色は見えなくて残念です。
【環境】全体に静かで心が落ち着きよかったです。駐車場が少し狭いような気がしました。
【総合評価】全体に施設が古いので、一度リニューアルをすると良いですね。周りの景色よりも、建物の造り、日本離れした雰囲気を味わうホテルとして、これからも努力していって欲しい。
全体的には気に入っています
【お部屋】クローゼットの戸がしっかりしまらず、ちょっと残念。
【対応】非常に良い。受付・レストラン共に気持ちの良い対応でした。
【お食事】味・量とも満足できました。野菜がもう少し欲しかった。
【お風呂】露天風呂そのものは良いが、洗い場・脱衣所は改善して欲しい。
【眺望】遅めの到着で眺望は確認出来ていません。昔の記憶では、部屋からは林?
【環境】静かで良い。遊ぶ施設が無いので、小さな子供は・・・。
【総合評価】全体的には気に入っています。落ち着いた時間を過ごすのには良いホテルだと思います。
お世話になりました。
【お部屋】広くて良かった。
【対応】部屋のアップグレードなど心遣いが嬉しい!
【お食事】男子には量が少なかったが、肉料理が嬉しかった!
【お風呂】洗い場のシャワーが出なかった。
【眺望】非常に良かった。
【環境】ネットに無線Wi-Fiがあればよかった。
【総合評価】大変満足でしたが、上記のような点が惜しかった。