素泊まりに便利な共用冷蔵庫・電子レンジが在りました
家族3人のスキー旅行の際にお世話になりました。
食事量はまだ少なく、温泉を満喫するでもない5歳の子供との宿泊に素泊まりを選択。
共用ではあるものの冷蔵庫や電子レンジが備えてある為、食事を持ち込みたい宿泊者には便利です。
館内は清潔感があり、感染症対策として消毒液も随所に備えてありました。
スタッフの方々も丁寧な対応で好感がもてました。
内風呂の浴槽が広く、浴槽内に浅いところがあるため、歩き始めたくらいのお子さんでも楽しめると思います。
チェックアウト後の入浴も嬉しいサービスでした。
水が美味しい
尾瀬ハイクの前泊として利用
お風呂は24時間入浴可
朝食のコーヒーが自由で美味しかった。
ここの水が美味しいのだ。
水だけでも美味しい。
焼酎を割っても美味しい。
ちょっと残念
翌日の奥利根ゆけむり街道(照葉峡他)のドライブと夜の星空撮影を楽しみに泊まりました。残念ながら星空は雲のため撮れませんでしたが、翌朝宿の周辺の散策やチェックアウト後のドライブで十分な紅葉狩りを堪能出来ました。宿は評判通り清掃が行き届いており、スタッフの方々も丁寧で気持ち良かったです。ただ府に落ちないのは、どこかのサイトの評判で、「何とか魚の甘露煮」とか「白身魚のなんとかがうまかった」とあったのに、夕食に、肉もお魚も出なかったのは残念でした。もしかしたら出すのを忘れたのだろうか。夕食にタンパク質が無いというのは普通ありえないと思うのですが。その他のことは満足でしたので残念です。ドライブの様子は YouTube にまとめてみました。https://youtu.be/iaYchQCAPac