歴史のある旅館を…
今風にアレンジ。
お部屋は古さは否めませんが、お掃除が行き届いており快適に過ごすことができました。
宿泊当日のテレビ欄の配布サービスは嬉しいです。(年配者は特に)
お部屋のお茶、コーヒー、シイタケ茶…電気ポットのお湯も、冷水ポットなど。
のんびり温泉と休暇を楽しみたい我々にはとても嬉しいサービスでした。
お食事は「陶板焼き」を選択しましたが、これが大正解!
米沢牛のおいしさを堪能しました。
できたて天ぷらのアスパラが新鮮ですごくおいしかった。鶏そばも山形の味ですね。
スタッフの方の挨拶が徹底されており、気分よく過ごすことができました。
またお伺いしたいお宿です。
1つだけ気になるのが、ナビで行くと建物の裏口?へと案内されました。
初めての場所だったので、案内・看板などあると親切かと思います。
満足です
広いお部屋で子供が自由に動き回ることができました。
お風呂も露天風呂のデザインがイマイチ不思議だったものの、広くて気持ち良かったです。子供も喜んで何回も入りました。
お安いプランがあったらまた来たいと思います。
温泉も満足できました。
【お部屋】良かったです。廣井お部屋だったので、子供たちがいてもゆっくり過ごせるお部屋でした。
【対応】よかったです。すぐ対応してくれていて、助かりました。
【お食事】美味しかったです。年齢が上だと一部バイキングが助かりました。
【お風呂】素敵でした。露天風呂がライトアップされていて、きれいでした。ビールのサービス、もっとはっきりと表示してあれば良かったです。利用できなくて残念です。
【眺望】建物が高い場所なので、上山城が見えて良かったです。
【環境】温泉街の中にあり、便利でした。
【総合評価】温泉にたくさん入れて、ゆったりとした時間が過ごせました。子供も5回入るくらい温泉も満足できました。