よかったです
【部屋】部屋は、スタンダードの2階の部屋です。掃除も行き届いていて静かで、とてもゆっくりと快適に過ごすことができました。
【対応】レストランての対応、フロントでの対応などどれも素晴らしいです。
【食事】今回も夜は、フランス料理、朝は、洋食を選びました。夜は、全部で8品です。フランス料理でありながら薄味でさっぱりとした味付けでとても好みです。料理を出すタイミングも丁度いいですね。今の時期は、鯛がおいしいのでしょうか。
カルパッチョもポワレも美味しく頂きました。
【風呂】前回は、工事中とのことで近隣の温泉施設を利用しましたが、今回は、いつもの露天風呂にはいることができました。やはりホテルのお風呂はいいですね。
【眺望】今回は、2階の前回に宿泊した部屋をリクエストして対応していただきました。窓からは木々が海が見えとても落ち着けます。
【環境】ホテルの敷地内にはいると、緑や木々が生い茂り、とても落ち着ける環境です。
【総合】チェックアウトが11時、朝食の後の飲み物がテイクアウトが可能などサービスがうれしいですね。
よかったです
【部屋】ツインの部屋で2階です。ブルーの色合いで、掃除も行き届いていてとても落ち着けました。
【対応】もう何度も利用させてもらっているので、名前や好みなども知っていてくれて大変ありがたく思います。
【食事】夕食は、スタンダードの洋食ですが、フランス料理でありながらさっぱりとした味付けで量も丁度いいりょうです。
    朝も洋食を選びましたが卵料理が選べますがその焼き方が絶妙でやはりプロの料理は違うなといつも感心しておりま
    す。朝食は、飲み物のテイクアウトも可能で食事中も飲み物をお替りし、最後にコーヒーをカップでテイクアウトし
    部屋でいただきました。
【風呂】今回は、ホテルのほうから事前に連絡があり露天風呂が工事中とのことで近くの温泉施設を利用させていただきまし 
    た。やはりホテルのお風呂のほうがいいですね。
【眺望】窓からの眺望は特別にきれいに見えるわけでもありませんが、落ち着けます。
【環境】伊豆高原という立地で近くには海あり山ありで素晴らしい環境です。 
何度も利用させてもらっています
【部屋】今回は、最上階の部屋を利用させていただきましたが、いつものスタンダードの部屋とそんなに変わらない気がしました。
【対応】今回は、クリスマスの12月25日に宿泊しました。いつもよりワンランク上の料理にしてほんどうに充実した時間を過ごすことができました。食事前の入り口で年配のかたに挨拶され名刺をいただきましたが、社長でした。いつもこのホテルを利用していることも知っているようでとても感動しました。
【食事】夕食は当然素晴らしいですが、私は、朝食も充実しています。今回は、洋食を選びましたが朝の解放感のあるダイニングでキレイな庭を見ながらプロのつくった朝食をゆっくりいただくことはこころが癒されます。たま、ドリンクは、テイクアウトで部屋に持ち帰ることもでき良いサービスだと思います。
【風呂】今回の少し距離のある露天風呂しか入りませんでしたが、夜は幻想的でつい長湯をしてしまします。
【眺望】今回は、最上階の部屋でしたがごく普通に海などが見えます。
【眺望】緑も多く海からも少し離れているのでとても静かな環境です。
【眺望】神奈川県からも近く、海ぞえを車で走りながら3時間位でつくので、こうれからも利用したいと思います。