ゆっくりできました。
到着が、バスの都合で15分ほど早く着いてしまったので、ロビーで待たせていただきました。

お部屋はきれいに清掃されていました。

お食事は、夕食にピザや海鮮焼きがあり、ゆっくりと楽しむことができます。

お風呂は、アメニティが豊富で、色々試してみることができます。

卓球が出来るので、家族で楽しみました。

また利用したいです。
良かったです。
リピーターですが、改装されていてきれいになっていました。
フロント近くに、バスを待つ時にも利用できるカフェコーナーがあり、雑誌なども置いてあるので、
くつろぐことができました。
お部屋は清潔に清掃されていて、時期的に山の桜を見ることができました。
お食事は、夕食の焼き立てピザがおいしかったです。和食も上品で、家族皆で楽しめます。
朝食のパンも美味しくいただきました。
お風呂は、アメニティが充実しています。
ボードゲームなどを無料で貸していただけるので、お部屋でゆっくり過ごすことができました。
到着してすぐに子供のサイズの浴衣をご案内していただき、スタッフの方々は皆さん親切でした。
また利用したいです。


感謝
具合いが悪く食事が出来なかったのですが、お薬等のご配慮頂き、お陰様で翌日の朝食は食べる事が出来きました。ありがとうございました。
食事は、バイキングですが、他と比べて種類もあり、とても美味しかったです。
温泉は勝手に2種類あると思っていましたので少し残念に思いましたが、ぬるめでゆっくり入れました。アメニティーも充実していました。部屋のドライヤーだけは改善お願いします。本当にありがとうございました。