予想を超えた宿、お勧めです
温泉とおいしい食事を求め、初めて予約しました。
当日訪問すると、門の前まで出迎えがあり、打ち水された石畳を歩いて館内へ。何か素敵な予感が。

予感の通り、いや、予想超えた、おいしくボリューム満点の夕食、そして朝食。大満足の満点です。
温泉は、すべすべの肌触りとぽかぽか。シャンプーやトリートメントは勿論、洗顔用他いろいろ揃って大満足です。

広々としたロビー、各テーブルに飾られたお花、そして、廊下や踊り場などに飾られた様々な作品、館内をめぐって歩いただけで楽しくなってしまいます。部屋の床の間にも、お花や手作りの置物など、随所に心配りが感じられ、大満足の1泊2日となりました。ぜひぜひ、またお世話になりたいと思ったお勧めの宿です。


新幹線で睨まる
素晴らしいサービスでした。また泊まりたいとおもいました。
赤ちゃん連れには最高の宿
結婚記念日に今年産まれて9ヶ月の息子と3人で宿泊させていただきました。
当日は11月にも関わらず歴史的な大雪でどうなるかと思いましたが、想定外の大雪にも関わらず道は雪かきされていて特に問題もなく到着・出発することが出来ました。夜中車のワイパーを上げ忘れていたのですが、旅館の方に気配りいただき、対応してくれていました。
到着してすぐのウェルカムドリンクとしてお抹茶、茶菓子も美味しく、夕食・朝食のシェフの気持ちの困った一品一品はここでしか味わうことが出来ない個性豊かなもので、どれも美味しくまたお腹いっぱいいただきました。お刺身もお肉もご飯もどれをとっても最高でした⭐︎
ウェルカムベビーのお宿として認定されていて、畳の脱衣所、ベビーグッズ、ベビーチェア等の一式揃った設備、オムツや赤ちゃん用の布団等、育児ママの負担を軽減してくれる数々のおもてなし。元々日々の育児に疲れているママを癒すことが第一目的でもあり、本当に選んで正解でした!
また、どの方も気持ちの良いご対応いただき、車の雪かきまで手伝っていただき、非常に気持ちがよかったです。
ぜひまた家族で泊まりに行きたいですね!