食事が美味しい
正月前の宿泊で値段的には高かったものの思い切って家族で宿泊。本当は2泊したかったのですが、空きがなく1拍で予約。一つ一つのおもてなしが大変良かったと感じました。特に食事が家族から好評でした。花舞台も見ましたが正直「寒くて大変だなー。」と思いました。またぜひ機会があれば宿泊したいと思います。
湯も料理もよし。
  和室10畳・ベーシックタイプでしたが、4人家族で十分な広さと設備でした。料理は朝夕とも美味しくいただきました。
夕食は「お好きなお酒をチョイス!選り取り揃えた新潟の地酒を楽しむプラン」だったので新潟の酒4種類で満足しました。「花舞台」も、演出がなかなか凝っていて見ごたえがありました。ご苦労さまです。裏に流れる谷川がもう少しきれいならいうことありません。
ゆっくりのんびり出来ました
【部屋】きれいで広々とした部屋です。洗面も広くアメニティもいろいろあり、
    非常によかったです。
【対応】部屋、食事、その他の対応は細かく対応して頂けました。
【食事】手がこんでいて、量・質とも良く、おいしく頂けました。
【風呂】サウナ、岩盤浴等あり、又、それなりの広さもあり良かったのですが、
    岩盤浴の温度が低く汗が出ませんでした。
【眺望】前に建物があり、眺望はそれほど良くはありません。
【環境】山の温泉街の入口にある宿と思います。環境はまあまあです。
【総合】温泉にゆっくり入れ、部屋でものんびり出来、食事もおいしく、
    非常にゆっくりのんびり出来ました。