友人と年末に楽しく打ち上げ楽しめました
年末に格安で打ち上げ旅行をしたい!!ということで条件にヒットした唯一のホテルでした(笑)
まず部屋は自宅用マンションの一室のようです。
おそらく社員寮か何かを改築したのかなと思いますが、日頃の生活感を感じたくない人には合わないかも知れません。
広さは3つも部屋があり、寝る用、飲む用、テレビ団欒用と分けて使いました。
自炊も楽しく大きなお肉の牛鍋をワイワイとやれましたので満足です。
が、他の方も言われているようにやはりご飯はつけて欲しいなと思いました。
温泉はまぁまぁといった感じでこだわらなければ問題はないかと思います。

とにかくこの価格で年末直前申込で旅行が出来たので助かりました(^_^;)
快適でした
箱根は敷居が高くてなかなか行けないと思っていたのですが、いいところを見つけました。お手軽な価格で自炊、布団も自分で敷くということで問題ないです。
何せ温泉がとてもよかったです。強羅ですから雰囲気も良く大変満足しました。
温泉がガッカリでした。
2名で宿泊しました。強羅駅まで電車で行き、駅から送迎の1BOXカーに相乗りで宿まで送ってもらいました。部屋はコンドミニアムタイプでLDKと和室6畳×2、二人では持て余すほどです。キッチン、冷蔵庫、レンジ、ポット、softbankのWIFIルータがあったのは助かりました。
期待していた温泉ですが、ビラ棟に内湯と露天風呂、本館にも内湯とサウナがありました。泉質はどちらも無色透明で柔らかいお湯でした。トクーのページに書いてある硫黄泉はありませんでした。硫黄泉に入りたくて予約したのに!です。
ビラ棟は24時間入浴可ですが、本館は0:00〜5:00は入れませんでした。到着後すぐに入浴した時はいい湯加減だったのに、夜中に入ったら温泉とは言えないようなぬるさで、とても入れたものではありませんでした。雨天だと湯温が安定しないとの説明でしたが、疑わしく設備の故障としか思えませんでした。大変残念でした。
食事は牛鍋を選びました。大きな上等なロース肉が一人2枚づつと野菜類、生卵のセットです。得てしてやや量的に少なくて物足りない気がしてしまいました。ご飯は別途注文で、いわゆる「○トウのごはん」を部屋のレンジでチンする味気なさ…。寂しくなります(涙)ご飯くらいは本館と融通してお櫃で用意したらどうかと思いました。
朝食は和洋チョイスで洋を選びました。ロールパンとサラダにゆで卵、コーヒーか紅茶と至ってシンプル。
宿周辺にはコンビニなどありませんので、飲み物や夜食やつまみなど途中で調達して行ったほうが無難です。宿にも自販機がありますが、ご存知のとおり1本で2本買えるような値段が付いてます(笑)
4人位でワイワイ料理も作りながら楽しむにはいいと思います。温泉さえマトモならばですが…。
安さ故とも思いましたが、電鉄系の宿にしてはちょっとガッカリでした。