おもてなしのお宿
お気に入りのお宿です。今回は朝食付きプランでした。毎回ですが、接客、部屋、お風呂、食事、静かな環境とリフレッシュ出来ました。スタッフ全員がおもてなしの対応で気持ちよく過ごせました。朝食は品数が多く、季節のメニューなど毎回とても美味しくいただけました。
又、リピートします。
リピートありです!
妻と二人でお邪魔しました。
GW最終だったからか、予定の部屋より広い部屋を用意して頂いたようです。有難うございました。
到着直後からのスタッフさんのお出迎え。裏山の自然を眺めながらの露天風呂に癒やされました。
食事は山の幸が中心で、最初「少ないかな?」と思ったのですが、食べてみると大満足でした。特に朝ごはんはとても美味しくて、朝からおかわりをしてしまいました。(個人的には、「もう少し飲みたいな」ってときに、別で注文できるツマミがあると嬉しいなと思いました。)
川を挟んで見える『花舞台』では、今回は『津軽三味線』と大女将の『舞』を見せて頂きました。照明などの演出もしっかりしていて、満足させていただきました。
お部屋は、畳の古さを感じたものの、寝具のマットレスも比較的に厚く、気持ちよく眠ることができました。
自然の中でのんびりと過ごすには、とても良い宿だと思います。
また機会がありましたら、ぜひ訪れたい宿となりました。
料理
2回目です。従業員さんもとても親切です。お料理も会席で、とても美味しいです。お上さんの舞台もとても素晴らしく、また行きたいと思います。