会員クチコミ情報

総合
5

ID: chino

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121833
宿泊施設
土肥温泉 ペンション ラポサーダ
プラン名
★ボリューム満点♪メキシコ料理フルコース&無料貸切露天風呂は24hOK!
また来たい
メキシコ料理、初めてでしたがとってもおいしかった。 露天風呂も源泉かけ流しで気持ちよかった。 オーナーファミリーのおもてなし最高でした。 リピーターが多いのには納得しました。
総合
3

ID: chino

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110159
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
奥湯沢.岩原高原フリープラン【地元で取れた野菜・新潟米!!魚沼牛すきやき料理】関越自動車道で2時間!
シーズンオフだから?
シーズンオフで、しかも2食付で激安だからでしょうか・・・ ・夕食のすき焼きはお肉もやわらかくおいしく頂きましたが朝食は「え?」って思うほどしょぼかったです。 食事処は畳ですが座布団ほしかったです。 ・民宿を含めて初めてお宿にて お布団を押し入れから出してシーツをして枕カバーをつけてってのを自分でやりました。 ・温泉は24時間いつでも入れるとの事で、朝寒かったので温まろうと入ったらとてもぬるく返って冷え切ってしまいました。 ・お宿のおじさんは感じの良い方でした。 ・目の前のゲレンデの緑が気持ちよかったです。
総合
4

ID: chino

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110157
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
◎=超★お得=◎雄大な磐梯山・小野川湖の景観♪超お得な2食付
おいしかった!
今回4年ぶり2回目。 お部屋の清掃は行き届いていましたが、お風呂場が・・・・・ 浴槽の奥の方の床 苔でヌルってしてました。せっかく気持ちの良い温泉なのにもったいないと思いました。 でも! 食事もおいしくお宿の方の感じも良かったので気分よく過ごせました。 お庭の紅葉も最高にきれいでした。
総合
5

ID: chino

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107936
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
☆2014年お手軽♪朝食付プランで高原ステイ☆妙高産コシヒカリ・高原野菜&地元食材のバイキング朝食付
すべてが気持ち良い
今回3回目の利用です。 とても気に入っているので今回はバイク仲間を誘って4台でお邪魔しました。 カート用のガレージにバイクを止めさせていただき感謝です。 お部屋はきれいに清掃されていてベッドに折鶴がおいてあります。 窓からの景色は絵葉書みたいにきれいです。 朝食のみのプランでしたので、夕食は途中の道の駅で地元のお刺身や地酒を調達して一部屋にみんなで集まって酒盛りしました。お部屋には自由に使える空の冷蔵庫、一階には製氷機もあり最高ですね。 温泉の露天風呂は私にはちょっと熱くて長湯は出来なかったけど気持ちよかったです。 信州ぐる~りツーリングで一泊するのは最高のロケーションだと思います。
総合
4

ID: chino

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107739
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★109時間限定タイムセール⇒超特価&貸切風呂1回特典付★/名湯の乳白濁源泉を満喫♪お得な2食付
のんびりできた
お部屋は、2人なので仕方ないが少々狭い気がした。清掃は行き届いて気持ち良かった。 ロビーの近くの部屋だったのでお部屋の中でもワイハイフリーが使えてラッキーだった。 対応はとても満足した。特に朝食の時にご飯のお代わりを持ってきてくれたお兄さんが良かった。 食事は量も味も十分だった。 露天風呂は本当に気持ちよかった。 貸切風呂も気持ちよかった。 白濁の湯、最高! 眺望は窓の外は駐車場なので良くないが、事前にそのことは記載されていたので問題はない。 環境は静かで良い
総合
4

ID: chino

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106120
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
【年末年始も超特価!】女将自慢!!秘伝のタレ!本場京風鉄板焼き
すてきなご夫婦
2回目です。 館内はとても清潔で気持ち良かったです。 鉄板焼きは前回同様とてもおいしいんですが食べきれませんでした。 オーナー夫婦はおしゃれなすてきなご夫婦でした。
総合
2

ID: chino

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106115
宿泊施設
ホテル信濃プリンスシラカバ
プラン名
家族みんなで”ファミリーパック♪
残念
お部屋は広く清掃も行き届いていましたが残念な点がいくつかありました。 ①お部屋のトイレは和式を洋式に直してあり良かったのですがトイレットペーパーホルダーが和式仕様のままだったので後ろの壁に設置せれていて体をひねって紙をとらなければならなかったのが残念 ②チェックイン時は外からの光があったため気づかなかったが夜になって部屋からでたら廊下の電球が2か所続けて切れていて真っ暗で怖かったのが残念。 ③ヒノキのお風呂はとても気持ちよかったが、9つのうち4個のシャワーが使えず残念。 ④お風呂の排水溝あたりが下水臭くて残念。 ⑤夕飯の陶器焼肉はとてもおいしかったが、天ぷらは衣がぼってりとついていてしかも冷めていたため硬かったので残念 ⑥おひつに入ったご飯に釜底の茶色くなったところが当たり前のように入っていた。食すのに問題はないが接客業としてどうなんだろう・・・ってマジに思ったので残念 ⑦朝食のお部屋がとても寒くて残念。私は部屋に上着を取りに帰ったが、震えながら食べている人がいっぱいいた。 ⑧窓から景色がとてもいいロケーションなのに下を見たら廃タイヤが5個くらい放置され、枯草だらけ。はっきり言って汚らしかったので残念。
総合
4

ID: chino

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106109
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
\★水芭蕉が最盛期!!今行かなくちゃ!GW旅行応援特価★/妙高・郷土料理などボリューム満点2食付
コストパフォーマンスは良い
お部屋はきれいに清掃されて心地よかったです。 大きいテーブルがあり持ち込みOKなので食後にのんびり部屋飲みもできました。 お風呂は近くの日帰り温泉に入ったためここでは入ってません。 お食事は手作りの焼売・餃子がとてもおいしく量も十分でした。 ゲレンデの真ん前なのでスキーシーズンに来たら最高と思います。
総合
5

ID: chino

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106107
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の湯宿 しろがね
プラン名
【お申込みは前日21時迄だよ♪】貸切無料時間有り♪100%天然温泉・白濁の濁り湯&和食料理2食付
いろんな所に気配りのあるお宿
今回2回目の利用です。 どうしてもしろかねさんに泊まりたくて旅行の予定を一泊ふやしましたが、その甲斐がありました。 今回もバイクのために車庫を使わせてくれました。 雨が降ってとても寒かったのですがお部屋に入るとストーブで部屋の中がとても暖かくて生き返りました。 温泉は白濁の濃い硫黄泉でとても気持ち良かったです。 あいにくの雨で露天風呂からの満天の星空が見られなかったのはちょっと残念。 夕飯はお鍋をはじめどれもおいしかったです。前回もそうでしたが天ぷらは席に着いてから揚げてくださるので本当に嬉しいです。フキノトウや行者にんにくなどこの季節ならではの天ぷらでした。 トイレのついていないお部屋でしたが、共同トイレは男女別できれいに清掃されていて便座除菌クリーナーもついていて安心して使えました。 女将さん、手伝いに来ているお孫さんはじめ皆さんの対応には大変満足しました。
宿からの返信
Chino様 2回目のご利用有難うございました。 生憎の雨でしたが、翌日は晴れたので嬉しかったです。 風邪をひかずに帰られたのが何よりです。 又のご利用をお待ちしております。            スタッフ一同
総合
4

ID: chino

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103719
宿泊施設
天然温泉源泉掛け流し ジェムスティーイン伊豆高原
プラン名
★★★7,850円⇒2,999円★★★1泊2食付ライトミール【源泉掛流し・貸切風呂付】モニタープラン
スタッフの対応がとても良いです
【お部屋】小ぢんまりした部屋だが、きれいに清掃も行き届いており落ち着く。イス・テーブルがゆったりしていて良かった。エアコンがオンにしてから動き出すまで5分位かかり、その間寒かった。 【対応】にこやかに出迎えてくださり、とても丁寧な対応で気持ちよかった。DVDなどのサービスも良い。 【お食事】「ライトミール」のプランなので、品数は少なかったが(鳥そぼろの三色丼と付け合せ2点と味噌汁)、量は十分でした。 【お風呂】貸切でお湯はその都度(自分のために)入れるので清潔だが、めんどくさい。温泉はくせがなくやわらかいお湯で、気持ちよかった。 【眺望】高台ではないので、それほど景色が素晴らしいという事はないが、自然は満喫できる。 【環境】都心からも近く、きれいに舗装されている道路のみで、到着できるので良かった。(オートバイなのでガタガタ道は嫌!!) 【総合評価】スタッフの対応がとても良く、多少の不満点はチャラになる感じがしました。バイクツーリングにちょうど良い宿と思いました。
宿からの返信
chino様 この度は、ジェムスティーイン伊豆高原をご利用いただきまして、有難う御座いました。 また、数々のご指摘、お褒めのお言葉を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。 お部屋について・・・一部至らぬ点があり、申し訳御座いませんでした。当館では、ハード面が新しいものでは御座いませんので、近い日にちのご利用がなかったお部屋は、起動までお時間を頂戴することもございます。今後は、使用の少ないお部屋でも、清掃の際に起動させる等の対応をさせて頂き、より快適にお過ごし頂けるお部屋作りをしていきます。 お食事について・・・chino様のご投稿の通り、ライトミールですので、品数が多いものではありません。しかしながら、ご満足頂けたようで、安心しております。元々は一人旅でのご利用や、ご負担をできるだけ少なくしたいというお客様のために作成させて頂いたプランで御座いますので、量や品数を重視するお客様には、ヘルシーディナーを勧めさせて頂いております。 お風呂について・・・当館の温泉は、源泉掛け流し温泉の中でも珍しく、毎回お湯を全て入れ替えてしまいます。温泉好きのお客様や、温泉療養でご利用のお客様からは、大変にご好評を頂いております。お湯を溜める際にお時間を頂いてしまいますが、「気持よかった」と仰って頂けたこと、感謝申し上げます。 有り難いお言葉の数々、再度心より御礼申し上げます。 またのご来館、心よりお待ち申し上げます。 この度は本当に有難う御座いました。