申し訳ないくらいの大満足。リピート確定です。
日帰り温泉としては2回ほど利用させて頂いた事のあるこのお宿
直前予約の激安プランでした。
施設は新しくはありませんが全く問題ありません。

食事に関してはプラン詳細に全く記載なく、2食付きとだけ。
正直、まったく期待していませんでしたが
ごめんなさい。期待以上どころかこちらが申し訳なく思うほど豪華のな夕食と朝食でした。
量も十分で苦しいほど満腹となりました。
小学生の子供に関しては大人と料金が違うにもかかわらず食事は大人と同じもので食べ切れなくて残してしましました。

チェックイン時に宿泊料金先払い。
食事の時の飲み物は各自で自販機購入でしたが全く問題ありません。

スタッフは外国人の方が多かったですが、しっかり教育されているようで
お心遣いやあいさつなど気持ち良くしていただき
よそのアルバイト日本人スタッフなどに比べれば称賛に価すると思います。

このお値段であれば(2倍程度でも?)またお邪魔支えていただきたいと思います。

1点だけ苦言を呈するのであれば洗浄便座があればパーフェクトかと。
食事がおいしい
3年ぶりに宿泊しました。風呂が良い宿なので食事は期待していませんでした。前回も大した内容では無かった。ところが今回は凄く良くなっていてびっくりでした。ステーキや伊勢海老が出るとかじゃないんですが一つ一つ丁寧で温かい物を出してくれる。外国人の従業員も前回とは大違いでとても気配りのできる方達でした。朝食も品数が多く美味しかったです。景色も河口湖に富士山なので最高でした。内容的にかなりのコストパフォーマンスだと思います。
コスパの良いホテル
河口湖すぐそばで部屋の窓からは富士山と河口湖が一望できる宿。
宿自体は古めだが、露天風呂付き温泉も入浴でき、このお値段で宿泊できるのは大変お得。