家族旅行
こちらの口コミをみて申し込みました。食事は温かく どれも美味しく頂けました。ただ三種にぎり(大人のみ)つきのプランで申し込みましたが 出てこなかった為 係りの方に言ったところ 確認しますと・・・。その後 お客様にはついていない様です。と???えーと疑問に思いながら食事をしていると最後に係りの方から「やはり ついていたのでお持ちいたします」と。何故確認したのに初めに「ついてないと」言われたのでしょうか??最後にでてきてそれだけが残念でした。
また行きたいです
一泊二食付きで泊まりたいのですが夕食が高いので外で食べてから
泊まりました。もう少し安いと助かります
風邪を引いていたので薬をお願いしたら快く薬を持ってきていただき
本当に有り難うございました おかげさまで次の日の旅を楽しむことができました。
心あったか会津料理 あわゆきの抄・・・?
年老いた両親を連れての旅でしたので、やはり長い廊下は大変で、エレベーターの近くの部屋に変えていただきありがとうございました。おかげさまで、のんびりと過ごすことができました。部屋やお風呂から見える瀧の素晴らしさ、ライトアップされた能舞台での会津の民話や日本舞踊の演出は素晴らしかったです。ただ、夕食は献立表を見て楽しみにしていたのですが、手の込んだお料理も無く、また、見た目にも物足りなさを感じましたが、朝食のおふくろバイキングはつきたての餅や赤飯など品数も多く、とてもおいしくいただきました。両親も喜んでおり、またお世話になりに行きたいと思います。