温泉が濃い。
硫黄の香りがするいい温泉です。
なんとなく濃い感じがします。温度は熱めです。
湯船は内湯・露天共に3人くらいが定員でしょうか。
露天は夜晴れていれば満天の星が見れそうです。(私は曇っていたので・・)

部屋は寝室と畳の居間の2部屋で快適に過ごせました。

朝食のみのプランでしたがバイキングが楽しめます。
ご飯は軟らかいです。
お風呂がよかったです。
硫黄泉に初めて入りましたが、若干、においが気になりますが、泉質はよかったと思います。露天風呂もよかったのですが、夜遅くや朝早くに入ると照明がないので、暗くて周りや足元が見えなくて少し危ないです。食事は品数が多く、温かくて美味しかったです。朝食はバイキングでいろいろ楽しめて良かったのですが、残念な事に食事会場にタバコの煙の臭いが流れてきて、美味しい食事が半減してしまいました。あと気になったのは、部屋の照明が暗すぎてテレビや本が読みづらい点です。それ以外は、スタッフさんの対応も良かったと思いますし、部屋も綺麗に掃除してあり、気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
GOLFの宿として利用
部屋
きれいに清掃されています。
対応
てても迅速に対応して頂けました。
食事
食べきれないくらい多い量がテーブルに所狭しとならんでいました。
食事会場に到着した時は、ちょっとびっくり
風呂
とてもいいお湯です。箱根のお風呂ですね。露天風呂もよかったです。
眺望
芦ノ湖が眺められます。道路側でも特にうるさくなかったですが、
壁が少し薄かったです。
環境
周りになにもないですが、芦ノ湖が近隣観光の拠点としては、とてもいいです。

建物は古いですが、全体としては、清掃も行き届いていました。