ゆっくりできました
尾瀬のハイキング帰りに利用させていただきました。
アクセスも良く、到着と同時に駐車場までカートで迎えに来ていただきました。
スタッフの皆さんは皆笑顔での接客でさわやかな印象でした。
お食事も申し分なく、マグロ寿司もおいしくたくさんいただきました。
マイタケの天ぷらも超人気で揚げたてを待っていただきました。
スイーツの種類が物足りなかったかな?
お風呂は2か所でしたが必要最低限で、温泉宿にしては少ない感じでした。
たくさんの宿泊客がいたのに全体的に静かで落ち着ける雰囲気でした。
また、機会があれば利用したいと思う良いお宿です。
温泉も食事も満足です!
大型ホテルらしく、ロビーも広く、部屋も清潔感があり、また、女性従業員が部屋まで案内してくれました。今回は、温泉と食事の両方が楽しめるホテルということで、このホテルに決めましたが、思っていた以上に満足させて頂きました。
食事は、ハーフバイキングということで、お造りなどの前菜と鍋物などは、テーブルに用意され、他は、バイキングとなります。
和食、中華、洋食、フルーツなど種類が並び、質、量とも満足させて頂きました。本マグロの寿司も満足でした。
温泉は、半露天風呂のある大浴場と、露天岩風呂の2箇所があり、
温泉も満喫させて頂きました。 ただ、大浴場は少し塩素臭がありますし、
露天岩風呂は、広いのですが、洗い場で身体を洗うには、風通しが良すぎて、ちょっと寒いのが気になりました。しかし、ゆっくり浸かることが出来て満足させて頂きました。 また、行きたいホテルの一つです。

風呂に期待
はじめて利用させていただきました。
いつもの事ですけど、最初に会うスタッフの方、玄関、ロビーなどが第一印象だと思います。
この点、凄く良い感じだと思いました。
ちょっと動きが気になるエレベーターに乗り部屋に案内されましたけど、清潔感のある部屋でした。
ハーフバイキングは美味しく頂きましたけど、何か物足りなく感じます、飲み物もバイキングに含まれると良いですね。
朝はOK、十分だと思います。
風呂ですけど、ちょっとぬるいです、今の時期だからまだ許せるけど真冬には生きたくないです。
源泉掛け流しでももう少し暖かい方が良いのではないでしょうか。
名古屋の方から団体のお客さんが来ていましたけど皆さん同じ事を言ってました。