食事 Goodです
部屋 ユニットバス付きの洋間で 普通です 眺望・環境は 箱根の芦ノ湖が見えて よかったです 食事は 鉄板を選択しましたが 豪華で 素晴らしかったです(これは 一度は食する価値があると思います) 
よかったです
予約していた部屋よりグレートアップした部屋を用意していただきました。広々した部屋でゆっくりできました。フロントの方も対応がよかったです。高台にあるので景色がいいです。外輪山や富士山がきれいでした。お風呂も気持ちよかったです。なぜか露天風呂は夜も朝も熱くて長く入っていられなかったのが残念です。朝食は洋食を選びました。上品でおいしかったです。コーヒーのおかわりができたらよかったと思います。花の咲く季節にもう一度行ってみたいと思います。
満喫
今回はゴルフのあとに宿泊させていただきました。
車が玄関に泊まるとすぐに出てきてくれて荷物もすべて持ってくださいました。

温泉も気持ちいのですが、露天風呂はちょっと熱すぎるかな?
あまり長湯ができない。
確かに寒かったからなのかもしれませんが、もう少し低くしてくれると
のんびり温泉入ってる感じを満喫できたかな?

夕食は美味しかったです。
朝食は、納豆がほしかった(〃艸〃)ムフッ
朝食付きでしたが、外に書いてある金額を見ると、あの朝食だともっと豪華なほうがいいのかな?
ご飯とお味噌汁はお代わりできるのはいいですね。
とろろとか納豆がついてくれたらもっと最高!小鉢、もう1品くらいあるといいかも。
わがままですが、量は少なくていいので、少量の小鉢をいくつか食べたいですね。

またゴルフの帰りに寄りたいです!