2回めの利用です
昨年に引き続き、夏休み最後の土日を利用して海水浴に熱川へ。宿もオグラさんにお世話になりました。

今回は2食付きプランを予約、はじめて夕食もいただきましたがボリューム満点、釜飯も美味しかったです(^^)
朝食はシンプル、品数は多くありませんが必要にして充分、この宿泊費ではこのくらいと納得。

と、良い点ばかりでなく気になった点も記載します。
まず、お部屋のクーラーが故障していました(-_-;)ですが、夜は窓をあけて自然の海風が部屋に入り、クーラー無しで過ごせました。
また、お風呂の温度がぬるく、せっかく温泉に来たのにこれはがっかりでした・・・。

欠点はありますが、この価格でホテルの方々も一生懸命頑張っておられ、これからもまた利用したいと思います。
海辺の街角
部屋、風呂、建物がボロすぎる。
風呂場は古く壊れている。
部屋の中の冷房機は30年くらいは経っていた。
窓ガラスは割れていて怖い。
腰かけ椅子はボロボロだった。
食事はとても美味しかった。
部屋からの眺めが良かった。
笑ってはいけない温泉旅館!
皆さんの評価通りでした・・・

【建物・部屋】
非常に古いです。看板もありません。 掃除がされていないので衛生面は???です。 小さいお子さんのいる方、潔癖症の方、我慢できないかと思います。 部屋も昭和のアパート、救いは景色が良い・・・だけ。お風呂はお化け屋敷。お風呂は半分以上、崩壊状態です。男女入れ替えもありませんでした。
ゲームコーナー、クラブ?どこにあるのかなぁ・・・。
火災が起きたら、確実に死者が出るでしょう。

【食事】
まず、食堂へは迷路です。 辿り着いても時間通りに開いてません。
食事は最悪! 近くの国民宿舎のほうが良かったです。刺身は固く、冷えた料理ばかり。おまけに予約したコースと内容違い。指摘してもシカト状態。10分で出て、近所の居酒屋に直行しました。

【対応】
総じて、普通のホテルのように制服を着たスタッフは居ません。 えっ!この人スタッフだったの?と言った感じで私服でした。いらっしゃいませの一言もありません。また、食事のコース違いを指摘した所、差額以下の返金を提案されました。 差額返金の要求で難なく得ましたが・・・。

【総評】
安く泊まれ、食事に期待せず、衛生面も気にしない方ならばokかも!(駅前の国民宿舎の方が安く、古い割には綺麗で、食事もなっとくですがね!)
私は怒りを越して、笑いに変えて我慢しました。
なんじゃこりゃ!と100回は笑いましたよ。