宿泊できず
写真は立派ですが、行ってみて、がっかり。チェックイン時間過ぎに行ったが、玄関は、暗く、館主がようやく出てこられたが、耳が遠く、話すのがたいへん。部屋に案内されたが、余りきれいでなかった。お風呂は、ユニットバスで、家人の使用する、あまりきれいでないタオル等が置いてあったりし、早速温泉に入るべくお湯を入れたが、熱いので、ゆるめにする、水の蛇口を開けても、水が出てこない。耳の遠い館主に、話しすれば、工事中とのこと、すったもんだの末、色々あり楽しい旅行台無し。工事の業者が来て、説明するが、ここには泊まれないと、話し、了解の上、退館する。観光案内所で、民宿を斡旋ししてもらい、そこへ宿泊。さんざんな目に会いました。
霧島神宮
神宮すぐよこの古い宿ですが、大人…というかお年寄り向けです。
宿のおじいさんおばあさんが
とっても良い方でした^ ^
早朝から霧島神宮がお参り出来ました
最悪。
史上最悪という言葉がふさわしいです。
蜘蛛の巣、埃と虫だらけの館内。ホウサンダンゴ設置の部屋。ガムテープで補修(?)された開かない窓。効かないリモコン。家族風呂は家族では狭すぎて入れません(ユニットバスサイズで家族風呂?)!チェックイン時に配膳されていた食事が二時間後そのまま出てくる(自然薯変色しまくりで不気味)。手入れされていない庭。コンプレッサーかボイラーか分からないけど24時間機械のスイッチがオンオフされるたび窓が振動してうるさい。

二つの疑問。
1、トクーで31%OFFで利用したのだが入り口の看板の金額「一泊二食付5000円」に負けている(お試し会員ですが)。
2、クチコミ件数19件、なのに一件も表示されない。俺のクチコミも削除されるなら悪意がありますね。