スキー宿
部屋、食事は普通。風呂を期待したのだが、露天も無し、サウナも無しで評価下がりました。昨年、万座温泉を利用して最高評価でしたので残念でした。環境は志賀高原内であるので、問題なし。スキー宿かな、
飲み放題は嬉しい
補助金色々、飲み放題付きで、コスパ最高!!!!
夕食のバイキングは「鯛のカルパッチョ」などちょっとオシャレ感あり、お酒の肴としては十分満足な種類あり。
建物は古き良き「私をスキーに・・」時代と思われ、古さは否めませんが、清潔には管理されています。
お風呂が残念。
露天風呂までとは言いませんが、小窓しか無いため閉塞感が・・。せめて大窓を設置して明るくして欲しいです。
期待しなければ最高。
建物は老朽化してます。部屋には埃などもそこそこありましたが、気にならないぐらいです。気になったのはトイレの換気扇の音とハーフユニットバスのカビくささかな?ほとんど使わないと思われますので、ユニット封鎖してもいいのかも、リフォームをすれば、まだ使えそうだけど、費用対効果が悪すぎるのかな、そのままで格安でいいのかも?伊東園ホテルと比べれば同等かもしれませんね。
 30年以上前にスキーでお世話になった時の印象はそこそこいいホテルでしたが、あまり期待しないでください。
 お風呂も温泉ですが、特に特徴ある泉質でもないですが、よく温まりました。浴槽がホテルの規模の割には小さいです。(ニ槽ありますが)露天風呂があれば最高ですね。
 食事はバイキングでしたが、特に豪華ではありません。お腹は満たしました。
 良かったことは、8月半ばなのにホタルが乱舞していました。(スタッフの方が教えてくれました)
星がとても綺麗でした。
 色々書きましたが、総合的には期待しないでくればまあ、良かったって感じです。
 高級感や清潔感を望む方は宿泊しないでください。