満足感がありました

・部 屋…広々としてとてもよいお部屋でした。家族3人ゆったりのんびりできました。
・対 応…笑顔で対応していただき、案内や説明も十分でした。
・食 事…食事は丁寧に盛り付けられていて、しかも新鮮で大変おいしかったです。
・風 呂…湯の花が多く、濁っている温泉とは分かっていても少し気になりました。
・眺 望…遠くまで自然が広がっていて気持ちよかったです。
     遠くの方でしたが駐車場が見えなかったら、もっと良かったかも・・・。
・その他…夜、ロビーでの「方言での昔話」や「餅つきのイベント」は珍しく大変良い思      い出になりました。
 どうもありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。
◆高原リゾートで楽しもう! 1泊2食 新館プラン
有難う御座います。
ハードリピーターです!!
姉妹館の「東三番館」の利用も含め、今回で5回目(もっとかな?)の利用でした。
今回は私達夫婦と子供4名での利用でした。
(11歳・7歳・4歳・0歳)


一度利用してから、やみつきになり、以来子供を連れて年に2回ほど行っています。
この宿はスタッフのみなさんがいつも心優しい気持の良いサービスをしてくれます。

岳温泉の泉質が素晴らしいのはもちろんのこと
特に「あづま館」にある室内プールは大きく、いつ行っても清潔で子供達も大喜びです。

食事も地元の美味しいお米をはじめ、手の込んだお料理が並び、
このような金額で宿泊できるなんて本当にお得だと思います。
今回からトクーの会員になったのでいつもよりお安く泊まれました♪

子供料理も大規模温泉ホテルにありがちな、揚げ物ばかり、業務用の冷凍食品ばかりといった事はなく、デザートのケーキにいたるまで全て手作りして下さっているようでした。

姉妹館の東三番館でも連絡通路を通ればプールや浴場などの施設はあづま館のを利用可能なので、予算に応じて選んでいます。

次は夏休みに伺います!!!
どうもありがとうございました。